« 発掘した袋に。 | トップページ | つれづれ:16.10.6 »

2016年10月 5日 (水)

電動自転車の不便+α。

マフラー、なんとかギリギリで提出。
バザーで売る際の値付けは役員さんがやるんだと思いますが、はてさて。

2016100507300000


ところで幼稚園の送り迎え、当初から電動自転車で行っておりますが。
本体重量がそこそこある上に、うちの子ふたりだと合計25kgを超えるので、こいで走る以外の扱いが難しい。不便の中で一番気になるのは小回りがきかないこと。
あと、これは普通の自転車でも同じになるでしょうけど、ちょっとバランスを崩すと立て直すのが困難で、倒れてしまう確率が高い。今朝も、出発時に駐輪場から引き出そうとして斜めの状態になってしまい、それ以上倒れないように支えながら起こすのが非常に難儀でした……昔から握力がないのでよけいに (>_<)

|
|

« 発掘した袋に。 | トップページ | つれづれ:16.10.6 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発掘した袋に。 | トップページ | つれづれ:16.10.6 »