« つれづれ:16.10.3 | トップページ | 電動自転車の不便+α。 »

2016年10月 4日 (火)

発掘した袋に。

……実は昨日のうちに終われなかったマフラー仕上げ作業。
明日の登園時には提出しないといけないので今日は必死にちくちく。編み始めからだいぶ日にちが経っているので、作業終了後、軽くもみ洗いしました。

ところで糸の始末に使う綴じ針を探しておりましたら、しまい込んでいるのを忘れていた袋を発掘しまして、針や毛糸玉のみならず、子供用手袋をおぼしき発展途上の代物、編み上げたものの放ったらかしにしていた赤ちゃん用帽子などが出てきました。
なんということでしょう、じゃなくて(笑)どうしましょう。提出するには仕上げる時間が足りなかったり微妙な仕上がりだったりするし。うーむ。

|
|

« つれづれ:16.10.3 | トップページ | 電動自転車の不便+α。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:16.10.3 | トップページ | 電動自転車の不便+α。 »