« やっと整理整頓開始。 | トップページ | 粛々と整理整頓。 »

1歳半健診(長女)

長女の1歳半健診を役所で受けてきました。
(住んでいる自治体では、3ヶ月・1歳半・3歳での健診が役所での受診)

結果から言うと、異常はありませんでした。身長&体重はまさに平均的(成長曲線範囲のほぼ真ん中)、虫歯なし(生えかけていることに気づかなかった歯が意外と多かった)
大人でも子供でも、健診はいろんな待ち時間が長いものです。なのでなるべく早く行ったつもりでしたけど、検査の合間合間の待ち時間はどうしても長くなりましたね……まぁしょうがない。しかし、昼ごはん後の時間って非常に眠くなるのでつらかった、私が (@_@;

|
|

« やっと整理整頓開始。 | トップページ | 粛々と整理整頓。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと整理整頓開始。 | トップページ | 粛々と整理整頓。 »