« つれづれ:16.10.10 | トップページ | 急を要する悩み。 »

やっと涼しく。

週明け。
日曜日に続いて月曜が休日なのは楽なのですけど、休みが明けた後の曜日感覚がちょっと狂いますね(苦笑)

ここ数日、朝夕が急激に涼しくなりまして。
我が家もようやく、夜はエアコンをつけずに寝られるようになりました……「え、まだつけてたの?」と言われそうですが、リビングと寝室がやけに陽当たり良くて日中〜夜が夏場はたいへん暑い間取りであるため、この時期でも昼間の天気が良いと、外よりも蒸し暑く感じたりするのです。
そして冬は冬でけっこう冷えるため、エアコンのみならず床暖房が欠かせない……光熱費は毎月、家計における悩みどころのひとつであります。

|
|

« つれづれ:16.10.10 | トップページ | 急を要する悩み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:16.10.10 | トップページ | 急を要する悩み。 »