« 1歳半健診(長女) | トップページ | アイスボックスクッキー。 »

2016年10月25日 (火)

粛々と整理整頓。

服の整理整頓、時間を取ってなんとか少しやりました。
今日は長男の衣類(一部)。……昨日、義母に「子供服専門店のセールに行くから何かほしい物は」と聞かれて、手持ちは小さくなっていそうな冬物パジャマを2枚ほど、と頼みましたら、パジャマ2枚+トレーナー数枚+ズボン数枚+長女の衣類数枚が今日運ばれてきました。他は今足りているからいいです、って伝えたにもかかわらず。
まぁいつものことと言えばそうなんですけど、たくさんありすぎてどんな服があるのかわからなくなって着ないままにサイズアウトしちゃう服もあるくらいなんですー! ……とまではなかなか言えないので粛々と作業。
私にしては思い切って、小さいかもしれない服とか、着古し感のある服を仕分けしました。そうしないと収納スペースに入らない。実際はそうしても入りきらない状況ですけど。

朝夕だいぶ涼しいので、さすがにもう自分の衣替えもやりたいんですけどね。
ひたすら単純に、やる気力と時間がないわぁ(放心ぎみ)

|
|

« 1歳半健診(長女) | トップページ | アイスボックスクッキー。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳半健診(長女) | トップページ | アイスボックスクッキー。 »