« 風邪が続くので内科へ。 | トップページ | 11月末日in2016。 »

2016年11月29日 (火)

12月が目の前。

気づけば12月が目の前……って、なんか嘘だと思いたい現実(爆)
しかし思っていてもしょうがないので、優先的にやるべきことを考えます。

家庭内的にはやはり年賀状と大掃除……前者は、ベビーベッドがある部屋にプリンタもあるのでタイミング見計らうのが難しいのですが、いいかげん刷らねば。後者は、正直あんまりやる時間取れなさそうだけど、玄関と水回りくらいはやんないとな……
あと別枠(?)で、幼稚園のおゆうぎ会の衣装。優先度で言えば(日にち的に)これが一番で、しかも先生のダメ出しが出たら随時手直ししなければならないという、どうなるかわからない面倒さも一番……できるだけ手直しが少ないことを祈るのみ。

|
|

« 風邪が続くので内科へ。 | トップページ | 11月末日in2016。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪が続くので内科へ。 | トップページ | 11月末日in2016。 »