« 風邪か。 | トップページ | 七五三(数え5歳) »

2016年11月19日 (土)

熱は下がっても。

起きたら、熱は普段程度に下がっていました。
……けれど、下がった直後はしばらくだるいですね。私の場合、めったに発熱しないからかよけいにこたえる感じで、1日だるかったです……単純に基礎体力が乏しいせいかもしれませんけど。いや年のせいか(爆)

あと、疲れがたまっているとどうしても、ひとたび不調になった時に症状を引きずりますよね……連れも、近頃ろくに休日も休めていなくて、たぶんそのせいで持病のアレルギーの症状が強く出てしまっている。
今のところ対症療法しかないみたいなので、日々かゆみ&腫れと闘っております。せめて大元の原因がわかればいいのに(原因が1種類ではない感じで、どれが一番問題なのかわからない状態)

|
|

« 風邪か。 | トップページ | 七五三(数え5歳) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪か。 | トップページ | 七五三(数え5歳) »