« つれづれ:16.11.12 | トップページ | もう月半ば。 »

2016年11月13日 (日)

七五三の前に。

来週は長男の七五三のお参り。
ということで義両親が、子供たちを美容院に連れて行ってくださいました。最近は長女が泣くということで、私も同行して。
(連れは用事があって日中不在でした)
行ったお店は、某路線駅前の、某ショッピングモール内。カットの順番はそれほど待たずに済んで終わるまでの時間は1時間弱、その後マ○ドナルドで休憩して、ゲームコーナーで子供をしばらく遊ばせて帰宅。
……とまぁ、文章にするとこれだけの事柄なんですが、やたら疲れました……途中から急に眠たくなったりして、帰りはタクシーで帰りたかったんですけど電車に乗りたい長男の意見に義両親が従った結果、行きと同じく電車2路線乗り継ぎ+徒歩。合計時間も距離もそんなに長くはないけれど、疲れている時にはちょっとしんどかったです。ふー。

|
|

« つれづれ:16.11.12 | トップページ | もう月半ば。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:16.11.12 | トップページ | もう月半ば。 »