« 創作的な今後。 | トップページ | 整理整頓が難しいのは。 »

子供服の悩み。

なかなか実作業には移れず、やらねばという気持ちに焦らされてばかりいる、衣類の整理整頓。
そんな気分と現状でいるところに、またまた、子供服が増えてしまいました……例によって義母からの頂き物。有り難くないわけではないのです。ただ、もらいすぎて収納場所に入りきらず種類の把握も追いつかず、いろんな意味で限界を迎えているのでしばらくは必要ない状態というだけなんです……
もともと、自分の着る物にもどちらかと言えば無頓着な方(だらしなくないように整える程度)だからか、子供の服に関しても気にしないわけではないけれど多すぎると混乱をきたしたり存在を忘れちゃったりするんですよ〜(爆)
そうでない性質だとしても、これからの季節の服はほとんどが厚手、片付け場所の確保で夏服以上に悩むのは間違いなく……着ずじまいで処分するくらいなら、今までの経験上で着せなさそうな服は最初から分別して、返すか売るかした方がいいんじゃなかろうか、とか考えたりします。

|
|

« 創作的な今後。 | トップページ | 整理整頓が難しいのは。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創作的な今後。 | トップページ | 整理整頓が難しいのは。 »