« つれづれ:16.11.10 | トップページ | つれづれ:16.11.12 »

調子が悪い。

調子が悪い日でした。
体調が、というよりはタイミングの点で……まず、朝に食器を片付けている時、手が滑ってお皿を割ってしまいました。実はここ1週間の間に、すでに2回食器をダメにしているので、この時点でもう涙目(気分的に)
続いて、自宅マンションの1階まで行くためエレベーターを待っていたら、3基あるにもかかわらず呼んだタイミングがかなり悪かったみたいで、5分くらい来ませんでした。やっと来た1基に乗り込んだら、途中階で4回止まるしおまけにどの階にも誰もいないし……金曜の朝は義両親が長男を幼稚園に送っていってくださる約束になっていて、そのために1階に降りる必要があったので、けっこう焦りましたよ……
さらに、その後しばらく、長女の機嫌が悪かった。おやつ食べている最中なのに、私が遅まきながら食べていた朝ごはんをほしがってすごく泣き、食べた気がしませんでした……この時点でまだ朝10時にもなっていませんでしたが、もうぐったり (>_<)

それ以降は、ここまでの大変さはなかったですけど、根本的にタイミングの悪さでは日本有数レベルに入ると思うくらいで微妙なことはしょっちゅうありますので、まぁそんな感じでした今日も(←疲れていてやや意味不明)

|
|

« つれづれ:16.11.10 | トップページ | つれづれ:16.11.12 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:16.11.10 | トップページ | つれづれ:16.11.12 »