« つれづれ:16.11.24 | トップページ | 年賀状リスト。 »

衣装の打ち合わせ。

幼稚園で保護者の集まりがありました。
終業式の少し前に「おゆうぎ会」が予定されていて、その時に着る衣装の打ち合わせ。なるべく、以前の会で作った衣装などを利用してくださいということで、それぞれの演目を考慮しながら保管されている衣装を各班(同じクラス内でいくつかのグループに分かれている)ためつすがめつ。
お迎え時間の1時間前に集まったのですが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。皆さん慌てて後片付け。

ちなみに長男が属するグループは「イカとイルカ」が出てくる歌を歌うそうで。
……うーん、衣装以前にどんな歌か知らないわ、探して聴かないと (^^;A

|
|

« つれづれ:16.11.24 | トップページ | 年賀状リスト。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:16.11.24 | トップページ | 年賀状リスト。 »