« 2学期の懇談。 | トップページ | 祝日ですが。 »

2016年11月22日 (火)

体調回復せず。

体調が回復しません……早い話、風邪がなかなか治りません。
病院こそ行っていないけれど薬は飲んでいるし、冷えたりしないように気をつけている、つもりなんですが…………やっぱさっさと病院行くべきなのか。でも地味に忙しくて面倒くさい(爆)

とか言うてる場合では本来ないのですけど、ええ。誰かが風邪を引くとリレーのように移し合って全員が完治するのに時間がかかる我が家、私までへたっている場合ではありません、ほんとに。
……諸症状ありますが、喉の痛みがしつこいのがイヤな感じ。扁桃腺炎起こした時の感覚に似ている、かもしれない (>_<)

|
|

« 2学期の懇談。 | トップページ | 祝日ですが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2学期の懇談。 | トップページ | 祝日ですが。 »