« 11月末日in2016。 | トップページ | つれづれ:16.12.2 »

2016年12月 1日 (木)

12月初日in2016。

ついに12月、初日でございます。

本日はとりあえず、幼稚園にて午前中、おゆうぎ会の衣装の班ごと打ち合わせ。
ベースは決まっているけどどうアレンジ(飾り付け)するかが悩みどころ。年少クラスは基本、アクセサリー的な飾りは着けられないらしいので(落とした時の対応が子供ひとりでは難しいとのことで)、意外と思いつきにくかったり。

午後は、大掃除ならぬ小掃除の計画立て。その通りにできるかどうかはあやしいけれどいちおう例年通りやるつもりで考えてみました。
考えただけで安心しちゃわないように心したい(苦笑)
(書きそびれていましたが年賀状、裏面は昨日、必要枚数分印刷しました)

|
|

« 11月末日in2016。 | トップページ | つれづれ:16.12.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月末日in2016。 | トップページ | つれづれ:16.12.2 »