« 今朝の災難。 | トップページ | 今日はちょっと無理。 »

2016年12月17日 (土)

つれづれ:16.12.17

……なんだかいろいろ忙しい日々。
子供がいるといっても外で仕事していないんだから時間は充分あるだろう、と思いがち&思われがちなんですけれど、これが案外そうでもない。なんやかんややっているうちに、体感以上に早く時間が過ぎてしまう。
まぁ私自身がどちらかといえば要領悪いのも一因でしょうけど(爆)、子供ふたりがまだ小さくてイレギュラーな事柄が起きがちな影響もそれなりにあるでしょう……そんなわけで、年賀状と大掃除がなかなか進められず。
(前者はまだ、どうにか25日までに書き上げられそうですけど、後者が年内に完了するかどうか……私的に最低限と思う箇所だけでも終えたい)

|
|

« 今朝の災難。 | トップページ | 今日はちょっと無理。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の災難。 | トップページ | 今日はちょっと無理。 »