« 縫い物継続中。 | トップページ | いろいろな前日。 »

つれづれ:16.12.7

おゆうぎ会の衣装、先生のチェックが終了。
あれこれ修正入るのだろうな、と覚悟してはいまして(年少さんの衣装制約は厳しいと聞いてもいたし)、実際5カ所くらい修正を言い渡されましたけど、まぁ予想の範囲内でありました。難しい内容ではなかったから自分でなんとか直せそうだし。ふー。

週末に2泊3日で実家に行くので、そろそろやらねば、と荷物詰め中。
例によって主に子供たちの衣類や小物、例によってどんどん増えて小さめダンボール箱2個分、安定の荷物量(ははは)……いや、実際は品数がこれまでよりやや少なめなんですけど、服が冬物だから夏物よりかさばるし、大人と違って子供の物は緊急時でも替えがききにくいし、いろんな状況を予想するとついついあれこれ入れちゃうのが母親のサガで(言い訳)

|
|

« 縫い物継続中。 | トップページ | いろいろな前日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縫い物継続中。 | トップページ | いろいろな前日。 »