« 年末つれづれ:16.12.30 | トップページ | 2017年あけまして。 »

2016年大晦日。

現時点で2日分ほど日記が残っておりますが(苦笑)
とりあえずご挨拶をば。

今年は、主婦&母親という役割上では、長男が幼稚園に入った影響でいろいろと忙しくなりました。必ずしも「引き受けるのがつらい」忙しさばかりではなかったものの、体力的気力的時間的にはやはり消耗が増えて、私のキャパシティではなかなかに大変でした(ふー)
……そして、趣味方面ではとても大きな出来事が。かの人の訃報はいま思い返しても衝撃的で、実感するという点ではまだ追いついていない感じです。
もっともっと、新曲もライブも聴きたかったです、ZABADAK吉良さん。

まぁ、あれやこれやで息切れしまくり倒れかけまくりな1年でしたが、どうにか最終日まで歩いてきました。
来年も、大晦日まで大過なく歩いていくことを目標にやっていこうと思います。

2016年、何らかの形で関わってくださった方々、ありがとうございました。
2017年も、よろしければお付き合いくださいませ。良いお年をお迎えになれますように。

|
|

« 年末つれづれ:16.12.30 | トップページ | 2017年あけまして。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末つれづれ:16.12.30 | トップページ | 2017年あけまして。 »