« イブつれづれin2016。 | トップページ | 年内ラスト美容院。 »

2016年12月25日 (日)

クリスマスつれづれin2016。

クリスマス当日。
……なんですが、近頃の疲労がしつこく残り気味。
まぁはっきり言って、主婦&母親に「休日」ってないので……疲れが完全に解消されることは多分ほぼ無いのでありましょう。
よく言いたくなることですが、せめて1日、いや半日だけでも何もせずに休みたい。

今日はとにかく年賀状を出さねば、と停滞していた裏面コメント書きを怒濤のように……と言いたいところですが実際は他の作業の合間合間に。
しかしなんとか全部書いて投函しましたよ! やったね!(笑)

昨日頂いたケーキ、昨日も今日も夜が外食だったゆえに皆がはしゃいで疲れきり、帰宅後は倒れ伏してしまったため、結局だれも食べず (-o-;
しょうがないので(?)せめて私だけでも当日中に、と夜遅くに小さい方のケーキをつついておりました。さみしー(苦笑)

|
|

« イブつれづれin2016。 | トップページ | 年内ラスト美容院。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イブつれづれin2016。 | トップページ | 年内ラスト美容院。 »