« きょうからふゆやすみ。 | トップページ | クリスマスつれづれin2016。 »

イブつれづれin2016。

暦はクリスマスイブ。
買うつもりでいたケーキは、予想外に義実家から頂きました。
しかし何故か、ホールサイズの中くらい1つに加えて小さいのが1つ……後者は子供用に、らしいけれどうちの子(特に長男)スポンジケーキが好きじゃないって伝わっていないのでせうか、もしかして。

夕食はお家でディナー、ではなく回らないお寿司。実家両親とこの時期に行くのがここ数年の恒例行事になっております。
子連れになってから食事中あまり落ち着いていられないのはデフォルトなのですが、今日はいつにも増して落ち着かなかった……いちおう普段程度の個数は食べた、とは思うんですけど、それすらも記憶が曖昧なほどで。なんでやろ。やっぱ下の子(長女)が普通に歩けるようになって子供がふたりともおとなしく座ってなんかいなかったからか(←確実にソレでしょ (@_@;)

|
|

« きょうからふゆやすみ。 | トップページ | クリスマスつれづれin2016。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうからふゆやすみ。 | トップページ | クリスマスつれづれin2016。 »