« つれづれ:16.12.17 | トップページ | ついに前日。 »

2016年12月18日 (日)

今日はちょっと無理。

朝起きたら、熱が出ていました……37.5℃。
たいしたことないと普通なら思われますが、私は平熱が35.8℃くらい(朝)なので、体感としては38℃近くある感じなんですね……けっこうしんどい。
タイミング悪く、連れがキャンセルできない用事で出かける日だったので、今日はひとりじゃちょっと無理……と思って、実家両親に来てもらいました。
少し眠って熱は下がったものの、だるさはやはり、そこそこ引きずりました。ふー。

しかしさほど重症でなくてよかった。今週はおゆうぎ会の本番、アンド保護者参加の人形劇の順番が回ってきているから、休めないのよ忙しいのよ!!!

|
|

« つれづれ:16.12.17 | トップページ | ついに前日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:16.12.17 | トップページ | ついに前日。 »