« ZABADAK 30thライブin神戸 | トップページ | 実家3日目および。 »

ライブ翌日および実家2日目。

昨夜は私の実家に子供たちを預けていました。
ライブ終了後に私は実家に行き、そのまま3人で泊まり。さすがに預けっぱなしにしておくわけにはいかないので(放って自宅に帰ったら親としてひどすぎる (^^;)

で、明けて実家2日目。
のんびりできるだろうと思われがちで、まぁ家事をほぼやらなくて良いという点ではそうなのですが、子供が(しかも悪ガキと言っていい成長ぶりが二人も)おりますから実際にのんびりだらだらするわけにはいきません。
今日はお昼に、母と長女と近くの店へ食べに出かけました。子供ひとりだけ連れてゆくのもわりと大仕事。

|
|

« ZABADAK 30thライブin神戸 | トップページ | 実家3日目および。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZABADAK 30thライブin神戸 | トップページ | 実家3日目および。 »