« つれづれ:16.12.7 | トップページ | ZABADAK 30thライブin神戸 »

2016年12月 8日 (木)

いろいろな前日。

帰省前日なので、例によって前倒し家事などが忙しい一日。
戻ってきてからやることをできるだけ減らそう、とか思っちゃうもので……こう言っては何ですがうちのはお願いしても自分の気が向かない限りはなかなか家事関係やってくれませんので。なんでや。一人暮らし時代は全部やっていたんでしょーが!

ともあれ、何の行事でも前日はいそがしい。
久々のライブ参加前日でもありますしね〜しかも「風部」参加を呼びかける曲が今日になって新たに1曲発表されたとか、そんな状況だし! 吹いたこと一度もないけど1フレーズでもできるように練習しよう!
(「風の巨人」が演奏されるとのことで。好きな曲だけど音階わからない、とつぶやいたらフォロワーさんが親切に教えてくださいました。ありがとうございます!)

|
|

« つれづれ:16.12.7 | トップページ | ZABADAK 30thライブin神戸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:16.12.7 | トップページ | ZABADAK 30thライブin神戸 »