« クリスマスつれづれin2016。 | トップページ | 大掃除再開(コンロ編) »

2016年12月26日 (月)

年内ラスト美容院。

3連休が終わり、世間的には平日。
当然ながら幼稚園は冬休み真っ最中……しかし「年内に美容院に行くには今日しかない!」と午前中は義実家に子供たちを預けて、美容院やら買い物やらへ。
本当は昨日、子供ふたりとも預かっていただく予定だったのが、諸事情により長男のみになったため外出ができずじまいになりまして。今日なら午前中が空いている、ということでお願いした次第。おかげさまで気がかりだった用件はだいたい済みました。

午後はおうちカフェ、じゃなくておうち家事(←しょーもないシャレ)
……ルーティン以外の作業を挟み込むのって、なんで難しいんだろう(ため息)

|
|

« クリスマスつれづれin2016。 | トップページ | 大掃除再開(コンロ編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスつれづれin2016。 | トップページ | 大掃除再開(コンロ編) »