« 人形劇の練習(2度目) | トップページ | きょうからふゆやすみ。 »

2016年12月22日 (木)

人形劇本番(2回目)

人形劇本番の日。
出ずっぱりで忙しいあまり、1つだけセリフを言うのが遅れてしまいましたが、子供たちには全体的にウケました。クライマックス、カメに追い抜かれて以降のウサギが追いかけるくだりでは、かなり盛り上がってくれました。よかった。

……その後(帰宅して昼食ののち)、眼科に検査に行ったりして(10月分の再検査)午後もけっこう時間を使い、体力はほぼ消費しました……それでも夕食は作って各種後片付けもせねばならない。主婦(&母親)って本当にやすめないわぁ f(^^;

(ちなみに検査の結果は、現時点ではそんなに心配ないけど経過観察は必要なので4〜6ヶ月後にまた診ましょうとのこと。ついでに言ってしまうと緑内障の検査です……8月に受けた健康診断で疑いを指摘されまして)

|
|

« 人形劇の練習(2度目) | トップページ | きょうからふゆやすみ。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人形劇の練習(2度目) | トップページ | きょうからふゆやすみ。 »