« 年内ラスト美容院。 | トップページ | 大掃除(レンジ周り編) »

2016年12月27日 (火)

大掃除再開(コンロ編)

なんか大層なタイトルをつけておりますが、要はガスコンロの掃除をしました、という話です(笑)
いいかげん再開しないと年末に間に合わない! ともかく今日はコンロ! と決めて朝からパーツを洗剤に漬けこみ、他の部分は洗剤しみこませたキッチンペーパーを貼りまくって、1時間くらい置いた後にこすりまくりました。
普段あまり念入りに油汚れとか取らないでいる分、真面目にやろうとすると非常にめんどくさく感じるんですけど、こんな時期にしかやる気を出せないし(爆)、面倒なだけにやり終えた後の達成感は大きい。ほんの短い間でも「ビバ私!」という気分に浸れます (^^)b

|
|

« 年内ラスト美容院。 | トップページ | 大掃除(レンジ周り編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年内ラスト美容院。 | トップページ | 大掃除(レンジ周り編) »