« 失敗とかとばっちりとか。 | トップページ | いまいちうまくいかない。 »

つれづれ:17.1.29

疲れ具合がだいぶ、MAXレベルに近い感じ。
前々からその傾向はありましたが、近頃は確実に、横になると寝ちゃって数時間単位で起きられない。やばい。
何をするにもたいへんです。

もし今ねがいごとが叶うなら、8:2くらいの比率で体力:書く才能を増加してほしい。いや6:4くらいかな(謎)

|
|

« 失敗とかとばっちりとか。 | トップページ | いまいちうまくいかない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗とかとばっちりとか。 | トップページ | いまいちうまくいかない。 »