« つれづれ:17.1.13 | トップページ | 雪でした。 »

雪が降るかも。

……寒いですね。
このへん(関西都市部)でも雪が降るかも、とか言われるほど。
今日は、少なくとも自宅周辺は降りませんでしたけど。

実家の両親が来たので午後に出かけましたが、さむいのでなるべく地下街にいました。いや待て、普段から地下街行きが多いかな(笑)

|
|

« つれづれ:17.1.13 | トップページ | 雪でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:17.1.13 | トップページ | 雪でした。 »