« 雪が降るかも。 | トップページ | 鍵不明事件。 »

2017年1月15日 (日)

雪でした。

にちようび。
お昼を外で食べた帰り道、めずらしく降る雪に出くわしました。
……スキーヤーとしては雪は嫌いじゃないけど、町中ではさーむーいーよー。
このあたり(いちおう都市部)で降るくらいですから、全国的に広範囲で雪模様のようで。スキー場は助かると思うけど、車や交通機関利用する人は大変だったろうなぁ……特に、雪慣れしていない首都圏とか大きめの都市では。

そして「センター試験を受ける予定の皆さんは大丈夫だったかな?」と、この時期が雪になるといつも思います。かつての受験生として。
努力に見合う結果が得られますように。

|
|

« 雪が降るかも。 | トップページ | 鍵不明事件。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪が降るかも。 | トップページ | 鍵不明事件。 »