« つれづれ:17.1.29 | トップページ | 2017年1月末日。 »

2017年1月30日 (月)

いまいちうまくいかない。

日々、作業の効率的進め方を悩む。
いろいろ試しているけどいまいちうまくいきません。
要領が悪いのと手荒れで指先が使いづらいのとで、通常なら短時間で終わりそうなことでも予想以上に時間費やしたりするので……あ、それと、集中して複数の作業をこなした場合、急に疲労を感じてぐったりして、2時間くらいまともに動けなくなるという最近の体質も一因だな。充電式の家電か私は(爆)

……いやほんと、いろいろとあれこれとなんやかやと、困っております。
後回しにしたこと=急がない作業とか自分が少しはやりたい趣味的事柄とか、そういうことをする余力が残らないのが気分的につらい。

|
|

« つれづれ:17.1.29 | トップページ | 2017年1月末日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:17.1.29 | トップページ | 2017年1月末日。 »