« お正月2017in実家。 | トップページ | 落ち着かない。 »

2017年1月 3日 (火)

あっという間の時間。

実家2日目。
午前中に近くの神社、もといお寺へ初詣に行き、お昼ごはん食べてちょっと休んだりしているうちに、もう夕方。
暗くなりきらないうちにと5時過ぎに出発して帰宅。
1時間ぐらいで帰り着くのでそれは有難いけれど、いっぺんに現実に戻って来た感が押し寄せたりもして、毎回ちょっと頭がくらくらしますね (@_@;

子供二人になってから、1泊2日だと、時間のすべてがあっという間に感じられてしまう今日この頃。しかしそれ以上はなかなか日にちが取れないし(4人で行くとなると&年末年始の場合)、日帰りはもっと大変に(=慌ただしく)なるので、今後もこの日数でしょう。

|
|

« お正月2017in実家。 | トップページ | 落ち着かない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月2017in実家。 | トップページ | 落ち着かない。 »