« 雪でした。 | トップページ | 22年。 »

2017年1月16日 (月)

鍵不明事件。

朝、出かける間際に、キーケースがカバンに入っていないことに気づきました。
家の鍵と、書類ケースの鍵が付いているので出てこないと当然困るわけで……前者は非常時の予備があるものの後者は無いですし。
家を出る時間までには見つからなかったのでやむなくスペアキーで外出。
……帰宅後、リビングのソファの影で見つけました。そういえば昨夜、長女がカバンから引っぱり出して(ファスナー開けるの大好き)、持ち歩いて部屋の中うろうろしていたわ……消えると困る物はすぐに奪い返しておかないといけませんね(反省)
まぁ何はともあれ、見つかってよかったです。

|
|

« 雪でした。 | トップページ | 22年。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪でした。 | トップページ | 22年。 »