« あっという間の時間。 | トップページ | 2週間も早い。 »

2017年1月 4日 (水)

落ち着かない。

連れの年末年始休み最終日。イコール我が家的にも休みのラスト。
(長男の冬休みはまだプラス1日ありますが)

……落ち着かない。
今日くらいはのんびりめでいきたいなと思っても、やはり日々やることはある。三が日はあまり家にいなかったし。
さらに休みの最終日ゆえに連れが、いきなり予定を思いついて出かけたりするので(私は家にいるけど子供を連れて出かけたり)、やってほしいと思うことがあってお願いしていてもそれをやらないままに休みが終わったりして……年末から、私物を置きっぱなし積みっぱなしにしているリビングの一角を整理してほしいと言っていたのに、結局やらずじまいでしたよ。もーーーーーーーーーー (>_<)

|
|

« あっという間の時間。 | トップページ | 2週間も早い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間の時間。 | トップページ | 2週間も早い。 »