« ゆううつな時期。 | トップページ | 創作的現状:17.1.21 »

行きも帰りも降られて。

今日は、関西都市部でも雪が降るかもしれない、という天気予報が出ていました。
……出ていましたけどね。幼稚園送って行った帰りに早々に降られるとは思いませんでしたよ。
加えて、お迎えに家を出た途端に雨が降ってきて、そこそこの降り具合のまま帰るまで止まないとは、それこそ想定外。

なんかだらだらした文章になっちゃいましたが、要するに寒かったです。
あ、子供ズは自転車座席に取り付けたレインカバーで濡れずに済みましたので、ご安心ください。
(私はそれなりに濡れましたけど中途半端に丈夫な体なんでたぶん大丈夫ですw)

|
|

« ゆううつな時期。 | トップページ | 創作的現状:17.1.21 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆううつな時期。 | トップページ | 創作的現状:17.1.21 »