« 連休明け。 | トップページ | おゆうぎ会の写真とか。 »

週末の天気。

天気予報を見ていましたら、この週末は寒くなるのだとか。
土日の天気は雪まじり、特に日曜は冷えて予想最低気温が−2℃……まいなすにどって!!!
個人的にはマイナス気温なんて、スキー場と大学卒業旅行で行った北京でしか体験したことないですよ(苦笑)

折しも週末はセンター試験。
私の時も雪模様だったので、雪の日になることが多いイメージ。何故でしょうね。
当事者、関係者は実際問題として大変だと思うので、都市部ではあまり降らなければよいのですが。
(我が家ではまだ関係ない行事、ではあるものの連れの親戚の子がひとり受験生であるのを思い出しました。センター受けるかどうかはわかりませんけどベストを尽くして良い結果を出せますように)

|
|

« 連休明け。 | トップページ | おゆうぎ会の写真とか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休明け。 | トップページ | おゆうぎ会の写真とか。 »