« レシピを試したい衝動。 | トップページ | 失敗とかとばっちりとか。 »

2017年1月27日 (金)

喉だけが痛い。

ここ4〜5日、喉だけがずっと痛いので(他に風邪の症状などは無し)、耳鼻咽喉科に行きました。
一度経験のある扁桃腺炎とか、その他馴染みのない病気とかだったら困るなー、と思って。
診察の結果、今のところは炎症が起きていて痰がたまっているだけ(飲み薬でなんとかなりそう)のようですが。しかし最近疲れもストレスもたまりまくっているので、容易に完治はしなさそうな気がしてしまう。うーん。

|
|

« レシピを試したい衝動。 | トップページ | 失敗とかとばっちりとか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レシピを試したい衝動。 | トップページ | 失敗とかとばっちりとか。 »