« キッズルーム体験。 | トップページ | 焦る3月初日。 »

つれづれ:17.2.28

末日です。
……毎度のことながら、「今月も最低限の日常家事育児作業以外はなにもできなかった」感が無駄に強い。気合い入れたところでさほどたくさんはできないのだから、もうちょっと悟ればいいのに私。

……とはいえ、たくさんはできないにしてもできるだけ毎日何かしら、最低限以外のこともすこしはやりたい。そうしないと家が散らかり放題のままorさらなるカオス状態になってしまう。
そんなわけで今日は、ダイニングキッチンのカウンター整理をしてみました。要る物しか置いていないつもりでも現状使わない物、いつの間にか必要なくなっちゃっている物も少なからずあったので。ちょっとだけですが、すっきりさせることに成功しました。

|
|

« キッズルーム体験。 | トップページ | 焦る3月初日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッズルーム体験。 | トップページ | 焦る3月初日。 »