« つれづれ:17.2.6 | トップページ | 我が家の冷凍庫事情。 »

2017年2月 7日 (火)

創作的現状:17.2.7

書きそびれていましたが昨日、久しぶりにpomera(テキスト入力用の電子文具)を使いました。
前回の執筆完了、去年9月半ば以来だから、約5ヶ月ぶり。

ネタを決めたとはいえ、すぐに文章変換できるかといったらそうではないし、そもそも妄想があんまり進んでいないし、そんなこんなで4行くらいしか入力できてはいません。しかも、書き進めていくうちにまるごと書き直すか削除するか、どちらかになりそうな予感がしますし。
でもまぁ、少しでも書いてみるとほんのちょっとだけど気分がすっきりする。
入力のレスポンスが、このところ(数ヶ月単位で)不調な自宅Macに比べると格段に良いので、その意味でもいい気分でありました。……このまま、毎日ではないにしてもなるべく頻繁に、少しずつでも書き進めていければよいのですけど(苦笑)

|
|

« つれづれ:17.2.6 | トップページ | 我が家の冷凍庫事情。 »

創作関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:17.2.6 | トップページ | 我が家の冷凍庫事情。 »