« 工作教室その後。 | トップページ | つれづれ:17.2.25 »

工作教室その後2。

幼稚園の工作教室、昨日申し込んだつもりでいたのですが。
直接こちらから担当の先生(外部の人)に言わないといけないらしく、今日はなしということに。……それならそうと具体的に言ってくれればよかったのにと担任の先生に対して思いましたけどまぁしょうがない。お迎えの時、準備中だった工作教室の先生に会って、来月からとお願いしました。
長男、はっきり言ってお絵描きとか下手っぽいのですが(今はましになってきているものの入園初期は人の顔が地球外生命体でした)、嫌いな様子は見受けられないので授業外でやってみるのもいいかなと思って。

|
|

« 工作教室その後。 | トップページ | つれづれ:17.2.25 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工作教室その後。 | トップページ | つれづれ:17.2.25 »