« 節分でしたが。 | トップページ | ダブルで痛い。 »

ものすごく凝っていた。

実家両親が訪ねてきたので、午後に3時間ほど外出。
その際、ひさしぶりにマッサージ(というか今日は整体の店)に行きました。
外出の行き先によって違う店に行くので、全体的に見てどのくらいぶりかはっきりしませんが(まぁ数ヶ月は行っていないはず)、本日のお店に限って言えば、前回が1年以上前だったらしい……ポイントカードを出すのが少々気が引けました。

店員さんいわく「ものすごく凝っていましたよ(上半身)」とのこと。やっぱり。
あまりためこまないように、とも言われましたけど、勤めていた頃みたいに月に何度も行けないからなー。年に数回行くのが精一杯。こういう時マッサージチェアがほしいな〜と思いますね。置く場所が家には無いからあかんけど。

|
|

« 節分でしたが。 | トップページ | ダブルで痛い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分でしたが。 | トップページ | ダブルで痛い。 »