« 保育公開日=参観日。 | トップページ | 工作教室その後。 »

2017年2月22日 (水)

キッズルーム見学。

とあるキッズルームの見学に行ってきました。
長男が入園前に数ヶ月通っていた所で、幼児教室よりは保育所に近い感じ(たぶん)…………なんと言いますか、近ごろ心身ともに疲れ具合がしつこくて、特に精神的に、情緒不安定のレベルが増している自覚があるので、長男が幼稚園に行っている時間帯に長女を週数回預けようか、と考えておりまして。
(自分で世話すべき、だとは思っても疲れすぎていて世話しきれない)

1年ほど間が空いたので念のため見に行ったのですけど、見る限り大きく変わった点はない様子。スタッフ(保育士)さんの入れ替わりはありましたが。
…………どうしようかな。預けるとなると当然お金がかかるし、預けるための手間(持ち物の準備とか送り迎え)もやはり発生するし。
(それよりも自分の精神安定をはかった方がいいんじゃないか、とも思ってしまうし。方法が思いつかないから困っているんだけど)

|
|

« 保育公開日=参観日。 | トップページ | 工作教室その後。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育公開日=参観日。 | トップページ | 工作教室その後。 »