« 今月は少し。 | トップページ | 節分でしたが。 »

認識があいまい。

……最近どういうわけか、日にちや曜日がすぐにはわからない。
曜日ごとの家事とか、幼稚園の各種行事とか、そういうのはなんとか取りこぼさずに済ませているのですが。それでも今日が何日か、何曜日かという認識があいまい。
自前の管理能力が全体的ににぶっている気がするから、その一環(?)ですかね……原因が何であれ、まだ当分は、これ以上にぶらせないようがんばらないといけませんよね。
(脳の活性化の効果があるのは、青魚のDHAとかでしたっけ……さんま、いわし、さば類。よかった自分で調理ができる魚が多くて)

|
|

« 今月は少し。 | トップページ | 節分でしたが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月は少し。 | トップページ | 節分でしたが。 »