« 眠気への抵抗。 | トップページ | つれづれ:17.2.11 »

2017年2月10日 (金)

工作教室体験。

幼稚園にて週1回(たぶん)工作教室が開催されている、というのを最近配布された生徒募集のプリントで知りまして。
その教室の、親子体験レッスンに申し込んで、今日行ってきました。長男はお絵描きとか工作とか現在あまり興味がなさそうなので、機会を増やしてみたら好きになるきっかけになるかなと思って。

バレンタインデーが近いからか、いろんな紙や粘土でお菓子を作る、という課題でした。どちらかといえば私の方が楽しんで作っていた気がします(笑)
あ、親子体験と言っても一緒に作るのではなく、子供と大人それぞれが一人で自分の分を作る形でした。長男もそれなりに楽しそうだった、と思うので今後どうするかは前向きに考え中。

|
|

« 眠気への抵抗。 | トップページ | つれづれ:17.2.11 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠気への抵抗。 | トップページ | つれづれ:17.2.11 »