« ものすごく凝っていた。 | トップページ | つれづれ:17.2.6 »

ダブルで痛い。

いきなりですが、体調がよろしくありません。
まぁ日頃の疲れが大元だとは思いますし、男性諸氏には微妙な話で恐縮ですが、月1回の定期的な事柄も確実に要因なので、長くとも数日で過ぎ去るはず。
……しかしながら、体がだいぶ疲れているのか、最近はほとんどなかった腹痛が少々強かったり、一度ぎっくり腰になってから痛みが出やすくなった腰も不調だったり、ダブル攻撃で痛くてさすがにつらかった一日。

そういう時でも立場上ずっと寝てはいられないのが、またつらいですね……いっそ、起き上がれないくらいの高熱とかだったら、堂々と寝ていられるんですけどね。
(罰当たりな言いようですみません。しかしついついついつい、家の中の状態とか子供の様子とかが気になってしまうのが主婦という生き物でありまして……ふー)

|
|

« ものすごく凝っていた。 | トップページ | つれづれ:17.2.6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものすごく凝っていた。 | トップページ | つれづれ:17.2.6 »