« つれづれ:17.2.17 | トップページ | ストレス解消も難しい。 »

2017年2月18日 (土)

しんどいですよ。

土曜日。
連れは休みなんですが、仕事が忙しいらしくて2時過ぎるまでは出勤。
帰宅後は、疲れすぎて寝ているか、マンション理事会の書類作り。子供にかまう余裕もないから家事協力なぞ当然期待できず。
……もともと本業が忙しい&体力あんまり無いくせに、なんで理事会の仕事引き受けるかね。と就任しょっぱなから思っています。現在いろいろ課題があるみたいで「知った以上は放っておけない」らしいけど(気持ちはわからなくもないけど)、そのせいでこの1年ほど休日の半分はつぶれ、特にここ2ヶ月はどの週もまともに休めない状態。本業の忙しさもピークで年が明けてから終電帰りじゃなかった平日って数えるほどしか無いような気がする……マジ倒れるよ。

平日は朝から夜までひとりで育児&家事、休日もほぼ変わらない状態になっている私も、はっきり言わずともしんどいですよ。
心底から早く任期が終わってほしい。
(来年度、今の役職ではなくなるけど理事の任期はまだ続くらしいんで、私の立場的には憂鬱ですな…… (+_+;)

|
|

« つれづれ:17.2.17 | トップページ | ストレス解消も難しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:17.2.17 | トップページ | ストレス解消も難しい。 »