« 我が家の冷凍庫事情。 | トップページ | 工作教室体験。 »

眠気への抵抗。

何度も書いているので「またか」と思われそうですが書きます(爆)

……とにかく毎日が眠い。特に朝、昼間、夕方、夜。
全部じゃねえか!(セルフつっこみ)
いや、真面目に説明しますと、朝の起床直後、昼ごはん食べた後、お迎えから帰って片付け物と夕食の下準備が一段落した頃、夕食後に片付けなどを全部終えた頃に、眠気がいきなり強くなる。
そこで「ちょっとだけ」のつもりで横になると間違いなく1時間は寝てしまい、起きてからもしばらくは動きがにぶくなるので抵抗はするんですが、一日に1回は負けます……はぁ。
1日あたり12分だか20分だかの睡眠で足りるというキリンが、種族を超えてうらやましい。ってこれも前に書いた気がするなぁ、進歩がない (^^;A)

|
|

« 我が家の冷凍庫事情。 | トップページ | 工作教室体験。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の冷凍庫事情。 | トップページ | 工作教室体験。 »