« 今日から春休み。 | トップページ | 今日から本番。 »

2017年3月24日 (金)

にさい。

長女が2歳になりました。
しかし早生まれなので来年4月からは幼稚園児です。わー。
(おそらく長男の幼稚園の兄弟入園枠を利用できるので、その点ではいくぶん気が楽なんですけど)

誕生日に限らずお祝いのケーキとなるとついついホールタイプに目がいってしまいますが、うちの子供ズは今のところスポンジケーキが好きではなく食べないので、1個売りのいちごムースケーキにしてみました。
……結果、長男はそれでもあまり食べずじまい。対して長女は、嬉々としていつの間にか1個ぺろりと完食しておりました。兄妹とも食欲はある方だけど、長女は止められない限りいつまででも食べるタイプ。わんこ(犬)のようだ (^^;

|
|

« 今日から春休み。 | トップページ | 今日から本番。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から春休み。 | トップページ | 今日から本番。 »