« 本日は午前中。 | トップページ | つれづれ:17.4.14 »

2017年4月13日 (木)

つれづれ:17.4.13

今日はひたすら愚痴モード。
(普段からそうじゃない? と問われると言葉もございませんが)

……しんどいな。
ただただ役割だけをこなす毎日であることがつらい。今の立場上しかたないとわかっていても。
時間の使い方が下手なのも自覚しているけど、それでもなお改善できない自分が嫌になる。要は切り替えがへたくそなんだよな……いったん休憩しちゃうと活動再開するのがむずかしい。疲れやすいのと腰が重いのとで。
じゃあ休み無く動けばいい、と言われるかもしれないけど実際そうすると途中でどうしようもなく眠くなって結局は休憩取らずにはいられなくなるし。
……なにか、日々のモチベーションを今よりちょっとだけでも多く、上げられる手段を見つけたいなぁ。それが一番むずかしいのだけど。

|
|

« 本日は午前中。 | トップページ | つれづれ:17.4.14 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は午前中。 | トップページ | つれづれ:17.4.14 »