« つれづれ:17.4.26 | トップページ | 時々からしょっちゅうに。 »

2017年4月27日 (木)

少しだけ内職。

今日から少しだけ、とある内職を始めることにしました。
家計がたいへん、というわけではなく(それなりにギリギリではあるけど)
……もうちょっと貯金をしたいなというか、自分の手持ちにほんの少し余裕がほしいなというか。個人的に買いたい物、今は完全に貯金をけずっての出費なので。

正直に言えば、今の引き受け量だとまさに雀の涙ではありますが。何もやらずにゼロ円よりはマシかと思って。

|
|

« つれづれ:17.4.26 | トップページ | 時々からしょっちゅうに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:17.4.26 | トップページ | 時々からしょっちゅうに。 »