« つれづれ:17.4.22 | トップページ | もうすぐGW、in2017。 »

2017年4月23日 (日)

自由時間の使い方(今日)

午前〜夕方まで義両親が子供ズを預かってくださったので、しばらくの自由時間が得られました。
日曜ですからいつもなら連れが、どこか行こうとか食べに行こうとか言うところですが、本日はマンションの理事会があるため(去年に引き続き今年も理事のひとり)、たぶん午後まで不在。

そんなわけで、やらねばと日々気持ちはじりじりしているけどまとまった時間がなくて手を付けられずにいた、子供ズの服の整理整頓をしました。
連れの帰宅が思ったより早かったため、半分程度(長男の分)しかできませんでしたが、やらないよりはマシ(本当に)

|
|

« つれづれ:17.4.22 | トップページ | もうすぐGW、in2017。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:17.4.22 | トップページ | もうすぐGW、in2017。 »