« レンジ買い替え実行。 | トップページ | これといって。 »

2017年5月 8日 (月)

つれづれ:17.5.8

だいたい、というかほぼ毎日、やることの半分は「片付け」に分類される作業だと思いますが。
今日はそれに加えて私的な片付け。まぁ要するに放っていることの処理で、通販で買った靴の返品手続きとか(思ったより幅が小さかった)、水曜日に個人的に出かけるのでキッズルームの予約電話とか(幼児教室が無い日のため)

……そしてふとした時に、フォトブックを作っていないことに気づいてため息が。
これまでの流れに従えば長女の2歳記念分を作らなきゃいけないんですけども……正直、気力が無い。
しかし長男は3歳まで作ったのだし、と考えるとやはり作らねばならないと思うし、それでもなお写真選びに消費せざるを得ない時間を考えるとなかなか着手できず。はぁ (-×-;

|
|

« レンジ買い替え実行。 | トップページ | これといって。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンジ買い替え実行。 | トップページ | これといって。 »