« 2泊3日。 | トップページ | レンジ買い替え実行。 »

2017年5月 6日 (土)

眼鏡とレンジ。

昨日の話ですが。
実家近くの眼鏡店で、新しい眼鏡を買いました。
いや、別にそこの店が行きつけとかではないのですが、新しいの作らないとな〜でもめんどくさいな〜と思っているうちに、今の眼鏡で5年近く経ってしまいまして。さすがに古びてきたしネジはゆるみがちだし(一度はふっ飛んでしまったことも……)、もういいかげんやばいだろうと行動する気になったのがたまたま今日であったというだけで。
しかし前回も実は同じ店で買った(出産の里帰り中だったので)と言うと、その店をあえて選んでいるのかと思われても仕方ない?(爆)

そして現在、自宅の電子レンジの買い替えを検討中。
ここ数年けっこう酷使しているので最近の動作音が怪しい……でも個人的には正直、まだしばらくはこのままでいいか〜とか思っていたんですけど、実家のレンジがこの連休中に煙を噴きまして(文字通り)、うかうかしていたら我が家もやばいかなと……なんか、きっかけがそんなんばっかりですね (@_@;

|
|

« 2泊3日。 | トップページ | レンジ買い替え実行。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2泊3日。 | トップページ | レンジ買い替え実行。 »